7月1週目のトレード振り返り

7月1週目のトレード結果は

 

2勝1敗 +27.3pips でした。

 

 

先週は相場の流れが読めなかったので

ノートレードでしたが、今週は

上昇トレンドとわかる相場だったので

買いを基準に考えれば勝てる相場でした。

 

が、3回のトレードのうち、

2回も売りエントリーをしていました。

売りでエントリーをすることは悪くないのですが

買いの方でシナリオをたててトレードした方が

簡単に勝てたかな。

 

損切りをした時も自分の判断ミスから

招いた結果なので受け入たうえで

対策を考えなくてはと思います。

 

トレード回数は少なくてもいいので

勝てる確率が高いところでトレードできるように

精度をあげていけるように考えていきます。