6月2週目のトレード振り返り

6月2週目のトレード結果は

 

4勝0敗 でした。

 

 

今週は下降トレンドが続いていたので

 

比較的、結果が出しやすい状況だった。

 

自分の中で「負けなかった」のは大きなことで

 

負けてしまうとヘコんだりイライラしたり

 

感情に動かされる部分がまだまだある。

 

心穏やかでいられたのは、最高の結果だったと思う。

 

 

以前から、トレード記録をノートには残していたが

 

今月からブログを書くようになった。

 

自分だけでなく、自分以外の人に見られるという事で

 

下手なトレードはできないし、良いところを見せれたら…

 

という下心もあり、今までよりもエントリーに対して

 

「このポイントでのエントリーは大丈夫なのだろうか?」

 

といろいろ考えるようになった。

 

 

こういう小さなことの積み重ねで、気づけば大きなことを成し遂げる。

 

そうなる様にしていきたい。